香雲堂 (芦屋店)

ラーメン

スポット詳細

住所
兵庫県芦屋市川西町3-22 map map 地図
電話番号
0797251201
営業時間
月-金 11:30-15:00
月-木 17:30-23:00
金 17:30-24:00
土 11:30-24:00
日・祝日 11:30-23:00(祝日前日、連休中日も24時まで営業)
平均予算
850円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • たまに食べたくなる味^^
    4.0 投稿日 : 2021.05.31
    以前は、サイカラーメンの表章でしたが、途中でこの名前にかわり、中身はまったく一緒です笑で、鶏がらベースのコクがある醤油味で、これにちゃんぽんぐらい白菜がはいってまして麺と絡めて食べると、めちゃくちゃうまい笑僕はここにニンニクと辛みソースをいれて食すのですが、これが癖になります笑ただ店は、結構 アブラギッシュですが、美味しいので結構はやってます。 ここでは、接客はもとめてはいけません笑
  • やまとラーメン、クセになる感じです
    4.0 投稿日 : 2020.01.17
    店の裏手に2台だけ駐車スペースがありますが、空いてなければ近くのコインパーキングに車を駐めます。店内はカウンター席とテーブル席があり、おひとり様ならカウンターへ、2人以上でテーブルかカウンターへ案内されます。平日だったので半チャンセットでやまとラーメン小を注文しました。やまとラーメンは小が普通サイズです。以前はなかったと思うのですが、プラス100円で白菜大盛りにできます。ライト(ちょっとあっさり...
  • いってみる価値あり
    4.0 投稿日 : 2019.10.31
    人気のラーメン屋さんです。けっこうこってりです。あっさり味がすきなので、次は塩を注文してみたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました