たき

串揚げ/串かつ料理

スポット詳細

住所
岐阜県海津市平田町三郷1130 map map 地図
エリア
西濃エリア
電話番号
0584663235

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 串かつ たき
    4.0 投稿日 : 2019.10.06
    串カツが名物のお店です。串カツはテイクアウトもでき、店の前で頬張っている方がいました。中でも落ち着いて食べることができます。
  • 串カツ、麺類
    4.0 投稿日 : 2016.10.12
    千代保稲荷ではよくあるタイプの串カツや麺類が頂けるお店です。参道の西側に位置します。立ち食いでの利用も多いのですぐにわかると思います。
  • 食べ歩き
    4.0 投稿日 : 2016.01.16
    ここでも目の前で揚げたての串カツを食べれます。やっぱり揚げたては美味しい。このお店もお客さんがフライを取り囲んでました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました