中国ラーメン 揚州商人 市川二俣店

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
千葉県市川市二俣1-4-17 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0473273805
営業時間
11:00-翌4:30(L.O.4:00)
店休日
平均予算
1050円
総席数
74

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • プルプル-
    5.0 投稿日 : 2020.01.27
    いつもお世話になっている揚州商人さん。3シーズンはスーラータンメン&チャーハン&半餃子。夏は冷し担々麺と半餃子しか食べない私ですが、今日は初めてフカヒレの黄金スープ麺をいただきました。とても美味しく、これから二回に一回はフカヒレを頼もうと思います!
  • 繁盛店です
    4.0 投稿日 : 2019.07.05
    週末は、いつも行列が絶えないお店です。夏のフェアをやってました。汁なし坦々麺を頂きました。食後にサービスクーポンで杏仁豆腐を食べましたが、おいしかったです。
  • どれも美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.05.09
    家族でよく行きます。細麺も刀削麺も美味しいです。海老ワンたんがあっさりしておすすめです。エビチリや酢豚などもありますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました