イタリアンレストラン グスト

イタリア料理

スポット詳細

住所
鹿児島県大島郡和泊町和泊9-3 map map 地図
電話番号
0997920487

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 丁寧な手作りの味わいです。
    4.0 投稿日 : 2020.03.16
    800円のパスタランチをいただきました。ドリンクバーとサラダビュッフェがついています。パスタは丁寧な手作りの味わいです。サラダビュッフェは種類も豊富で美味しく野菜不足を解消させていただきました。
  • ランチ美味しかった
    4.0 投稿日 : 2016.11.27
    初日に行こうとしたのですが、その時は閉まっていたので再チャレンジ。地元のおじさんに連れてきてもらいました。トマトソースはこってりで私好みでした。美味しかったです。フリードリンクとサラダバーがついていました。パスタは平打ちの生パスタでしたが、乾麺でも食べてみたいなー。あと、聞いてないんですがタバスコテーブルについてたら嬉しかったです。おすすめです!
  • 味は確かです
    4.0 投稿日 : 2016.11.09
    イタリアの本場で修行された地元のシェフが経営するレストランです。ピザやパスタは種類は多くはないものの味は本格的でした。子供が食べられるメニューもいくつかあり、ドリンクバーもあるので、親子でも楽しめるお店だと思います。和泊町役場から歩いてすぐの場所にあります。島唯一のイタリアンレストランで、ピザの持ち帰りもできます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました