酒庵 五醍

その他居酒屋

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区南7条西4-2-18 map map 地図
電話番号
0115318080
営業時間
月-土 17:00-23:00(L.O.22:00)
店休日
毎週日曜日
※祝日は不定休

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 25年振りに3度目の訪問。釧路も「炉端」も良いけれど札幌の「五醍」もいいね。
    5.0 投稿日 : 2022.01.12
    3泊4日の北海道道南のツアー旅の最後の晩は食事が自由食でした。大通公園のホワイトイルミネーションを楽しんだ後に「五醍」に向かいました。ここへ来るのは札幌で仕事をしていた25年前以来ですが、全く変わらない雰囲気です。もちろん事前に予約をしておきましたが、午後7時に店に入るとほぼ満席でしたので予約は必須だと思います。食事中も店の黒電話に予約の電話が何本も入っていました。まずは生ビールを飲んで、ぬる燗か...
  • 炉端焼き
    4.0 投稿日 : 2019.12.14
    札幌の炉端焼きの最高峰。料金は高いですが、素材はイイものを揃えてます。店内が暗いのが玉に瑕ですが、雰囲気のあるいいお店です。
  • しっぽりと北海道の味を満喫できるレトロな大人のお店
    5.0 投稿日 : 2019.11.11
    店内のメニュー表に値段が書いていないのでお会計までハラハラしていましたが、そこまで高額ではないお店です!目の前で焼いてくれるお魚は北海道ならではのものも多く、個人的には札幌に来たらココという名店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました