コザ麦酒工房

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

住所
沖縄県沖縄市中央1-24-13 2F map map 地図
電話番号
0989756119

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 以前から気になっていたお店
    5.0 投稿日 : 2020.06.27
    以前から気になっていましたが、ようやく利用出来ました。いやークラフトビールが、こんな手軽に楽しめるとはと感動しました。たまたま、5名で行けましたので皆で様々なビールを注文し味見することが出来ました。また行きたいお店となりました。
  • こちらでもTESIOのソーセージとハムが食べられるといいのだけど
    4.0 投稿日 : 2020.01.19
    コザに本店を構える、自家製のビールを販売しているブルーイングパブです。昨年8月H那覇市久茂地にも支店を出店しました。ビールは安定の味わいで文句なし。料理もチキン南蛮はボリュームがあって、美味しかったです。残念なのは久茂地店では提供している、コザの名店「TESIOのソーセージとハム」がこちらでは提供されていないことと、牛タンのローストビーフが売り切れだったことですね。
  • 相変わらずビールも料理も美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.08.23
    コザにある自家製のビールを販売しているブルーイングパブです。久しぶりに訪問しました。今回は4種類のビールがありましたが、特にアコクロー、スタウトの出来が良くて美味しかったですね。料理も相変わらず美味しくて、牛タンのローストビーフとチキン南蛮が美味しかったですよ。ちなみに8月下旬に那覇市久茂地に那覇店がオープンしましたよ!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました