虎の子

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
山口県宇部市中央町3-10-26 map map 地図
電話番号
0836398899
営業時間
月-木 18:00-23:00(L.O.23:00)
金・土 18:00-翌02:00(L.O.02:00)
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • オシャレな大衆中華料理店
    5.0 投稿日 : 2019.06.16
    原宿の中華店などで働いていらした方が帰省してオープンしたお店だそうです。赤い看板が目印。古い一軒家を改装しており、和と中が融合したなかなかオシャレな内装です。坦々麺、四川麻婆豆腐、餃子などが人気ですが、ちょっと変わり種のメニューもあり、普通の町の中華屋さんの域を超えたオリジナリティのある本格的な中華料理がいただけます。夜だけの営業でいつも込み合っており、〆のデザートも美味しいです!
  • 飲んだ後の締めの担々麺
    4.0 投稿日 : 2018.04.23
    飲み会の後、〆でこちらの担々麺が食べたくなって行きました!辛くて濃厚な味。本格的な担々麺に大満足でした。相変わらず、美味しい!
  • 虎の子♪
    4.0 投稿日 : 2018.04.15
    知人のおすすめとのことで、2軒目として利用いたしました。麻婆豆腐がおすすめとのことでしたが、辛い物が苦手なため辛くないものにしましたが、美味しかったです。料理はおいしくいただけたので、次回は1軒目で利用したいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました