農場レストラン

炭火/ろばた焼

スポット詳細

住所
広島県世羅郡世羅町別迫1124-11 世羅高原農場 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0847240014

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ワイン美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.11.07
    昼食にバーベキューを頂きましたがその際に飲んだワインが良かったです。あっという間に三杯飲み干しました。
  • バーガーが美味しかったです!
    4.0 投稿日 : 2016.11.01
    ダリア祭でちょうどお昼時だったので連れは豚丼私は名物のバーガーを食べました。具の一つ一つに世羅産のものが入っており目で確かめながら味わいました。価格は600円で一般のハンバーガーより高価でしたがうどんも600円だったのでどうせならご当地ものがいいと思い注文しました。とても美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました