元町珈琲 倉敷の離れ

その他喫茶店

スポット詳細

住所
岡山県倉敷市新田2366 map map 地図
電話番号
0864280075
営業時間
月-日 07:00-23:00(L.O.22:30)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 落ち着いた空間
    3.0 投稿日 : 2019.05.14
    席が広めで、隣のテーブルともそれほど近くないので、ゆっくりお話ししたいときに利用しています。各種コーヒーと、デザート類がありますが、セットで頼んでも100円引き。できればお得なセットがあると嬉しいなと思います。
  • 倉敷美観地区の近くで、偶然入ったCAFEが、雰囲気良し
    5.0 投稿日 : 2018.08.14
    鳥取から、九州に戻る途中、給油と休憩でICを出て、CAFEを検索しても、午後9時を過ぎるとなかなかない。 元町珈琲(22:30まで)を見つけて、美観地区よりやや離れているが、行った。港元町をイメージした喫茶店で、店内外装も凝っていて、落ち着いて 自宅の別の離れのように利用できるコンセプトらしい。 長距離ドライブの休憩でもあったので、居心地と珈琲も旨いので、お代わりもし、自慢のトーストも食...
  • エッグベネディクトが有名!
    4.0 投稿日 : 2018.05.28
    一人でモーニングに伺いました。プレス式のコーヒーとエッグベネディクトのモーニングを頼みました。プレス式ののコーヒーはたっぷり2杯分くらいあるので長くいるときはお得です!!エッグベネディクトはソースを目の前でかけてくれますが、とても濃厚で病みつきになります。モーニングにしては少しリッチでしたが、ゆったりと過ごすことができて満足でしたー!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました