レストラン イイジマ

ステーキ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
茨城県水戸市見和2-251-10 map map 地図
電話番号
0292528115
営業時間
月-日 ランチ:11:00-15:00(L.O.14:00)
月-日 ディナー:17:00-22:00(L.O.20:30)(日曜日及び3日以上の連休最終日はラストオーダー20時、閉店21時となります。)
店休日
不定休日あり
平均予算
5000円
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 上質な赤身の常陸牛
    4.0 投稿日 : 2020.03.22
    水戸駅よりバスで20分、事前予約で入店。常陸牛おすすめ三品盛りをオーダー。ステーキはミディアム、脂がほんのりのった赤身、柔らかい肉から上質な旨味が口に広がります。粗挽きの肉が詰まったハンバーグは肉汁がこぼれ、酸味の強い大降りにカットされたトマトのソースとの相性抜群。じっくり煮込まれたビーフシチュー、濃厚な旨味、肉はとろけます。香り良いコンソメスープも美味。コーヒーはサザコーヒー。ご馳...
  • ランチでも予約
    4.0 投稿日 : 2020.03.11
    11時に到着したのに、駐車場がいっぱいでした。限定20食ランチはまだありましたが、予定をしてゆっくり食後のデザートコーヒーでしあわせいっぱいストレス解消して免疫力上がりました。
  • 素材に対しては安いと思う
    5.0 投稿日 : 2020.03.07
    色々とレストランを探して、たどり着いたお肉屋さん直営のイイジマさんおそらく常陸牛の三点入った鉄板がランチのオススメだと思いますが、平日限定のビューティフルランチをいただきました。別で頼んだサラダも大盛りでお得ですよ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました