燕郷房

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市泉崎1-11-3 map map 地図
電話番号
0988620011
営業時間
月-金 ランチ:11:30-14:30(L.O.14:00)、ディナー:17:30-23:00(L.O.22:30)
土・日・祝日 ディナー:17:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
年中無休
平均予算
3500円
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 店員の謎のオススメに困難
    4.0 投稿日 : 2023.06.18
    以前、夜に予約無しで訪れた際に振られてからのランチにたまたま店前を通ったので入店。今回はタイミング良くリベンジ達成だけど予約は?と聞かれたのでお昼でも予約した方が良さげ。春巻き、餃子、麻婆豆腐、炒飯と軽く。注文した時にどういうニュアンスで言われたのかは不明だが上記のオーダーだと時間がかかるのでもっと時間のかからない品はいかがですか?と言われる。もっと頼め!と言われてるみたいでなんだかなぁ…。まぁい...
  • 昼から中華
    5.0 投稿日 : 2023.03.25
    以前訪問してとても美味しかったので、今回は家族を連れて訪問しました。日曜日だったので、平日限定ランチはやっていませんでしたが、通常メニューをアラカルトで注文しました。『よだれ鶏』や『冷し担々麵』の四川料理のメニューはもちろん『たまごレタス炒飯』等の一般的なメニューもクオリティ高く、何度訪問しても良いお店だと思いました。
  • 餃子、焼きそば、青椒肉絲!
    3.0 投稿日 : 2023.01.25
    月曜の夜9時すぎに待ち時間無しで入れました。餃子、焼きそば、青椒肉絲などを注文。街中華で食べるものとは味付けが違いますが、これが本番の味付けなんでしょうね。。。2階のテーブル席でしたが、隣の席との間に屏風の仕切りがあるので、個室のような感じがとても良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました