豚ステーキ専門店 かっちゃん

ステーキ

スポット詳細

住所
福岡県福岡市西区姪の浜4-11-21 大島ビル2F map map 地図
電話番号
0928825507

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 柔らかい豚ステーキ!
    5.0 投稿日 : 2021.07.14
    福岡市西区姪の浜4丁目エリア〜地下鉄「姪浜駅」徒歩7分くらいのところに位置します!外観は雑居ビル2階に通りから見える「豚さん」のマーク!階段を上がり店内へ入ると木目のカウンター席とテーブル席とありカフェのような雰囲気です。ランチ「豚ステーキセット」「石焼豚ステーキ丼」の2択!頂いたのは「豚ステーキセット」〜先ずはアボガドが乗ったサラダが配膳され〜待つこと7分くらいしてから「豚ステーキ」がジュー...
  • 結構平気で待たせます
    4.0 投稿日 : 2020.08.17
    結構平気で待たせます。席は空いてるけど、片付けるのが遅いのか、20分くらい待ちました。しっかり外でまつならそうと、ドアに書くとかしてほしいです。ステーキにしました、味は美味しいです。薬味はつけないほうが美味しいと思います。サラダが桃入りで衝撃的でした。
  • 絶対に満足!
    5.0 投稿日 : 2019.09.21
    高級な豚肉って、こんなにおいしいんだと、感動するハズ。自家製のゆず胡椒がおいしさを更に引き立てます。そして、お味噌汁がこれまたおいしい。場所がビルの2階で分かりにくいけど、ぜひ探して、わざわざ行く価値あり!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました