中国料理 胡桃

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
愛媛県松山市藤原町667-1 バナナ館1F map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899489913
営業時間
11:00-13:30(L.O.13:30)、18:00-20:45(L.O.20:45)
店休日
毎週月曜日
※不定休あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 中華料理美味しい!
    3.0 投稿日 : 2018.11.14
    価格がお手頃の割にボリューム満点でとくにエビチリが甘酸っぱくて美味しかったです。ラーメンもあっさりしていて美味しかったです。
  • 安くて美味しい
    5.0 投稿日 : 2018.08.29
    日帰りランチ680円の汁なし担々麺!春巻きも付いて美味しい〜〜!駐車場が少ないので早目に到着11:30に入りました!
  • 値段が安くてサラリーマン向け
    2.0 投稿日 : 2017.09.15
    とても良心的な値段設定です。お昼時のサラリーマンが多くおられました。味の方もしっかりと味がついておりました。昼時だったこともあり、女性の店員さんが食事をドン!って置いていきました。笑顔もなく、若い男の店員さんにも厳しくされていました。レジの対応もイマイチでもう少し丁寧でも。中華料理屋さんなので仕方ないのかもしれませんが、椅子がべとべとしていました。店内にはお店の子かなと思う小さな子供さんがい...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました