焼肉もろっこ

焼肉/ホルモン

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
千葉県千葉市中央区中央2-6-3 YUSA Bldg map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0432272917
営業時間
火-金・祝日 11:30-14:00(L.O.13:45)
火-金・祝日 17:00-24:00(L.O.23:30)
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • カルビ、タン塩定食、特選和牛ヒレ肉定食、特選和牛サーロインステーキ定食
    3.0 投稿日 : 2018.11.30
    カルビ、タン塩定食、特選和牛ヒレ肉定食、特選和牛サーロインステーキ定食など家族でランチ満足できました。
  • 家族で焼肉ランチ
    4.0 投稿日 : 2016.11.15
    路地にひっそりとたたずむ隠れ家焼肉レストラン。店内はとてもきれいでおしゃれです。休日のランチに家族でお邪魔しました。なかなかランチが美味しかったので、途中からマッコリをいただき、さらにお肉を追加して、少々贅沢な時間を過ごしました。
  • 美味しかった
    4.0 投稿日 : 2015.11.11
    ランチ利用です。ランチのメニューがめちゃめちゃ多い。狭いビルなので三階まで案内されて個室でした。エレベーターはありません。一回はテーブル席もあったけど 二階以上は 掘りごたつ式の個室になってるみたい。お肉が美味しかった ホルモン付きのランチにしたけど ホルモンもやわらかくて。これはお得だと思いました。再訪します。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました