割烹むら井

懐石/割烹

スポット詳細

住所
石川県金沢市香林坊2-12-15 map map 地図
電話番号
0762656555
営業時間
11:30-14:00(L.O.14:00)、16:30-22:30(L.O.22:00)
店休日
年中無休
平均予算
5000円
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 甘海老天丼
    3.0 投稿日 : 2023.05.31
    金沢香林坊せせらぎにあります、日本料理の店です季節感を大切に、素材を生かした、また盛り付けに工夫して出してくれますが値段も高いですね観光客相手だと思います、ランチの甘海老天丼を頂きましたが甘海老の天麩羅は間違いだと思います。
  • 甘海老の天丼
    3.0 投稿日 : 2022.09.30
    金沢市香林坊にあります、老舗の割烹です観光客相手のメニューが多いですが地元民の為にまかない風日替わり御膳、甘海老天丼が1000円前後で食べるのが嬉しいです。
  • 昼の名物「甘海老の天丼」
    5.0 投稿日 : 2019.12.11
    金沢の香林坊にある『割烹むら井』多くの有名人も訪れたサインがお店の壁に飾られています。昼の名物は「甘海老の天丼」。この内容で1000円です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました