茶月譚

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
宮崎県宮崎市神宮東3-6-5 map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985697516

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 台湾気分
    4.0 投稿日 : 2019.05.11
    ランチで伺いました。量は女性にちょうど良い感じ。飲茶が美味しかったです。お茶も本格的で、店内もオシャレでちょっとした台湾旅行気分を味わえる隠れ家的なカフェです。
  • 予約必至のランチタイム
    4.0 投稿日 : 2017.10.24
    平日の11:30過ぎに来店。テープル席は予約で満席も、若干早かったことから12:30までならとの条件付きでテーブル席でランチが出来ました。中国茶が付いていたり、ボリュームも言うことなしで美味しかったです。デザートが杏仁豆腐かカットマンゴーで選べましたが、もちもち系の杏仁豆腐おススメです(*^^*)お店の前が駐車場になっていましたが台数に限りがあり、予約&乗り合わせをおすすめします。
  • Uniquely Delicious
    5.0 投稿日 : 2017.03.16
    If you want some real Taiwanese food, you must go here. I was so glad we went, the lunch set was an excellent value and everything just tasted fresh. I found each and every dumpling to have a...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました