炭火焼肉あおい

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
長崎県西彼杵郡長与町高田郷3439-1 map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958871150
営業時間
17:00-22:30((平日は-22:00))
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 接待で利用
    3.0 投稿日 : 2019.04.30
    完全個室であるため、周りを気にせずに食事、談笑することが出来ます。九州産の黒毛和牛を使用しているとのことで、脂もノリノリです。飲み放題90分だと、それっきりで追い出されるみたいな事を言われました。ナノデ120分の飲み放題にしましたが、やはり混雑時は出て言ってもらいます的な事をいわれ、どうしたらいいんや的な空気が流れ少し残念でした。駐車場が10台ほど停められそうな広さです。
  • 駐車場付き個室型焼き肉レストラン
    4.0 投稿日 : 2018.02.22
    店に入ると土間になっており個室型の座敷に靴を脱いで上がります。厚切り上タン、あおいロース、たれ漬けカルビを頼みました。柔らかめの肉質。。チーズチヂミもパリパリで美味しかったです。肉はそれぞれ安価-高価まで選べるのがよいと思いました。18時過ぎに入店して、その後かなり混んできました。予約が無難だと思います。
  • 杏仁豆腐最高!
    5.0 投稿日 : 2017.08.09
    上質なお肉が食べられる、贅沢だけどリーズナブルなお店。特にユッケが抜群に美味かったです。肉の旨さに感動した後は、こだわりの杏仁豆腐で更に感動する事間違いなし!「杏仁豆腐が食べたい‼︎」と思ってリピートしてしまう焼肉屋さんはココだけだと思います。とにかく美味しい大好きなお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました