沖縄ダイニング 美ら彩

沖縄料理

スポット詳細

住所
大阪府高槻市大畑町1-10 田村ビル1F map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0726972731
営業時間
月-土 ランチ:11:00-15:00(L.O.14:30)
月-土 ディナー:18:00-24:00(L.O.23:00)
店休日
毎週日曜日 祝日
平均予算
3000円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ソーキそば定食(860円)!
    4.0 投稿日 : 2022.08.03
    14時過ぎに入店。先客1名様。優雅に昼飲みをされています。男性店主さんがお出迎え。空いてる席に座って、メニュー確認。かなりメニュー、多いぞ。沖縄料理では、やはり、ソーキそばが好き。では、注文。すいませーん。ソーキそば定食、お願いしまーす。男性店主さんワンオペなので、ちょっとお時間かかりますとのお声がけ。はいー。ゆっくり、待ちますよー。昼呑みされている方を羨望の...
  • 沖縄ダイニング美ら彩来店3回目
    5.0 投稿日 : 2019.09.10
    摂津富田駅から歩いて2分ぐらいの通りより少し奥にある隠れ家的なお店。本日3回目の来店!今まで昼のランチばかりでしたが夜も気になり友達と来ました(^∇^)夜は昼とはまた違った雰囲気でお料理は美味しいし、どんなお料理かわからなくても店員さんが優しく説明してくれました(^∇^)リピーター決定です!
  • ランチもやってます
    4.0 投稿日 : 2019.05.10
    居酒屋さんのようですが、沖縄そばなどランチ営業もやってます。おいしいですよ。ちょっと路地のようなところの奥なので入りにくいですが、普通のお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました