嵯峨豆腐 三忠

その他ファーストフード

スポット詳細

住所
京都府京都市右京区嵯峨天龍寺立石町2-1 map map 地図
電話番号
0758819114
営業時間
08:00-18:00
店休日
平均予算
500円
総席数
10

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 、。?!
    2.0 投稿日 : 2020.01.16
    地元民の利用はほとんど無いかと思います。地元では嵯峨豆腐というのは森嘉さんの豆腐を言います。あくまでも良く知らない観光客相手のおみせです。そこをご理解の上、利用された方が良いと思います。麺類は割と安めの設定ですが、その他は割と高めかと思います。
  • 冬は甘酒が良いかも
    3.0 投稿日 : 2019.12.13
    嵐山界隈は夜は寒くなるので、甘酒を頂きました。ほかにお団子とかも売っていて、食べ歩きに良かったと思います。
  • 地元のひとでいっぱい
    4.0 投稿日 : 2019.01.20
    嵯峨豆腐のお店です。地元の方々がお豆腐・厚揚げ・がんもを求めて大勢並んではります。人気のお店だけにさすがにどれも美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました