白河手打ラーメン かづ枝

ラーメン

スポット詳細

住所
福島県西白河郡西郷村道南西89 map map 地図
電話番号
0248270944
営業時間
11:00-14:00/17:00-20:30
[土・日] 11:00-14:00/16:30-20:00
定休日
月曜日(祝・祭日は営業)

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 麺がモチモチして美味い!
    5.0 投稿日 : 2022.06.01
    東北新幹線新白河駅前に、店がある。だから、住所は白河市だとばかり思い込んでいた。しかし、入った後、住所が西郷村だとわかった。午後1時頃入り、ワンタンメンを注文。二、三分で出て来た。麺は中太でモチモチ食感。この麺が、食感良く素晴らしい。鶏ガラの利いたスープ、ワンタンも良いが、それ以上に誉めたいのは麺。白河ラーメンの良いところが出た店。白河ラーメン好きにお勧めする。
  • からしタンメン旨し‼︎
    4.0 投稿日 : 2020.07.14
    地元民に教わり行ってみました。からしタンメンが一番人気とのこと。大して期待もしてなかったけど、運ばれてきた物は凄いインパクト。これは期待が膨らみました。一口すすると期待を外さない美味しさ。チャーハンも良かったですよ。
  • からしタンメン美味しかったです
    4.0 投稿日 : 2020.03.11
    かず枝食堂に行ってきました。新白河駅の近くです。からしタンメンと手作り餃子が人気と言う事です。ラーメンが650円と今どきでは安い感じがしますね。特製からし入りのからしタンメンは850円です餃子はぱりぱりしていて美味しかったです座敷席も結構一杯でした。からしタンメンは結構野菜がたっぷりです。からさも程よく辛くて良い感じです。ラーメンもシンプルで美味しいですね...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました