看雲楼

懐石/割烹

スポット詳細

住所
島根県出雲市大社町杵築東489-1 map map 地図
電話番号
0853532017
営業時間
月-日・祝日 11:30-14:00
月-日・祝日 17:30-21:00(L.O.20:00)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • うず煮が食べられる
    4.0 投稿日 : 2022.04.23
    伝統料理のうず煮が食べられるお店です。出雲大社近辺は飲み屋以外の和食店が意外と少ないため、飲まない(飲みたくない)人には重宝する店と思います。
  • 静かでゆっくりと食事ができます。
    4.0 投稿日 : 2019.09.16
    出雲大社旅行で、出雲大社近くの旅館に宿泊しました。夕食をつけずにどこかで食事をしようと安易に考えてましたが、出雲大社近くのお店のほとんどは夕方には閉まっていて、どうしようかと旅行前に検索して予約しました。お店に行くまでの道のりは住宅街を通るのですが、夜になるとかなり暗くて不安でした。地図をたよりに到着。お店の方はとても親切で、お料理の説明もとてもわかりやすかったです。地元の郷土食「うず煮」の定食を...
  • Traditional Food Uzu-Ni
    4.0 投稿日 : 2018.10.22
    「うず煮」という出雲の郷土食を食べに訪れました。うず煮は、ふぐをつかった料理で、他では食べたことのない、初めての料理でした。お店はかなり立派で大きく、結婚式等の催事にも使えそうな感じでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました