洋麺屋五右衛門 水戸店

パスタ

スポット詳細

住所
茨城県水戸市笠原町302-1 2F map map 地図
電話番号
0293035252
営業時間
月-日 11:00-22:30(L.O.22:00)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 店員の接客が最悪
    1.0 投稿日 : 2022.12.11
    注文してた物を持って来たら小さい声で喋る。店員を何回呼んでも無視された。声かけてみてもダメでした。セットメニューすら持ってこない最悪な接客だった。
  • 美味しい!
    4.0 投稿日 : 2019.03.11
    メニューが豊富で、美味しいので良く利用します。パスタ好きには、オススメです!また利用したいと思います。
  • 味は悪くない
    3.0 投稿日 : 2017.07.12
    チェーン店ですから、味は悪くないです。平日なのにランチタイムには外まで行列! 五右衛門自体、初めて行きましたがやや高いと感じました。スパゲティを箸で食べたのも初めてでしたが、途中からざる蕎麦を食べてる感覚に・・・。やっぱりフォークの方が食べやすいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました