ビストロ モナミ

フランス料理

スポット詳細

住所
大阪府高槻市松原町10-1 map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0726762220
営業時間
ランチ:12:00-15:00、ディナー:18:00-21:30(最終入店は13:00、19:00)
店休日
毎週月・火曜日
※不定休あり
平均予算
4000円
総席数
15

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ビストロモナミ
    4.0 投稿日 : 2019.06.24
    高槻の駅近くの住宅街にある、フレンチです。ランチタイムはすごいボリュームがあって、その上美味しいのでお気に入りのお店です。もちろん大人気のお店なので予約必須!ランチタイムでしか利用したことがないのですが、黒板に書いてあるディナー用のアラカルトのメニューもすごく気になるので一度行ってみたいなーと思わせてくれるお店です。
  • ランチ訪問
    5.0 投稿日 : 2019.04.09
    店内はおしゃれで、料理もクオリティーが高くて、どれも美味しかったです。価格もリーズナブルでしたし、また食べたいです。
  • 美味しくて大満足
    5.0 投稿日 : 2018.12.04
    近所なのに初めて行って来ました。初めてなのでランチのフルコースにしました。前菜の盛り合わせはお洒落なお店のランチプレート?って感じの質と量がありました。魚料理はタラの甲殻類のソース、肉料理は牛のさがりのローストでした。野菜もキノコもたっぷりで大満足でした。デザートまで頂き、超満腹です!どうして今まで行かなかったのかを悔やむほどでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました