釜揚げうどん 大輝

そば/うどん

スポット詳細

住所
宮崎県宮崎市大字浮田2781-4 map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985480630

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ゆずのきいたお出汁が美味しい!
    5.0 投稿日 : 2020.03.18
    細くて美しい麺と、とにかくここはお出汁が美味しい!普通盛りの釜揚げうどんで十分おなかいっぱいになる。場所は少しわかりにくいけど、うどん好きにはぜひ行って欲しい。
  • 満腹になれました
    4.0 投稿日 : 2019.07.28
    釜揚げうどん 大輝には多くのサインも飾ってありました。駐車場もちゃんとありました。讃岐うどんとは違った感じを味わえました。
  • 미야자키 우동입니다.
    5.0 投稿日 : 2018.03.08
    카마아게 우동입니다. 미야자키 대표 우동이라고 합니다.이 우동의 특징은 면발이 얇고 부드럽습니다.또한 면과 양념이 따로 나오는 것도 특징입니다.맛이 좋습니다. 가격은 500엔 정도 합니다.간단한 점심으론 최고네요.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました