レストラン さくら

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
千葉県佐倉市城内町117 国立歴史博物館 map map 地図
電話番号
0434834077
営業時間
10:00-16:30(L.O.16:00)(3月-9月)、10:00-16:00(L.O.15:30)(10月-2月)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 古代米のカレーです
    4.0 投稿日 : 2022.01.17
    外見はお赤飯の上にカレーがかかっていると見えてしまいますが、これが古代米のカレーなんですよね。食べた限りは普通のカレーライスと味的に変わりないように思えます。美味しいですよ。
  • 古代米が食べられます
    3.0 投稿日 : 2020.12.07
    博物館内にある唯一のレストラン、ランチで利用しました。行く前にメニューやお薦めを見てましたが、古代米にカレーコロッケ、サラダ等の日替わり定食があり、そちらを頂きました。バスの時間迄余裕あったので、コーヒーも追加でひと休み出来ました。平日で混雑なかったです。
  • 古代米が食べられます
    3.0 投稿日 : 2020.03.31
    佐倉の歴史博物館は好きなところで何回も行っています。館内にあるレストランで古代米を使った食事が出来ます。歴史に浸れる1日です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました