La Boulangerie ASAYA.

パン

スポット詳細

住所
静岡県浜松市中区中央2-5-5 map map 地図
電話番号
0534546457

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 高いけど、相応のパン!
    5.0 投稿日 : 2019.07.21
    街中にあるお洒落なパン屋さん。一部ショーケースに入っており、高級感があり実際に少し高め。でも、どれも魅力的で購入時迷います。たぶん200円以上のパンしかないんじゃないかな。お店に行ったのは11時頃でしたが、まだ10種類近くパンは残っておりました。追加で焼き足してるかは不明。
  • 浜松の人気店
    4.0 投稿日 : 2017.07.25
    友達から教えられていきました。駐車スペースがあるものの止められず少し待つことに。回転が速いのですぐに空きましたが、つねに満車状態。店はそれほど大きくありませんが多くの種類のおいしそうなパンがおいてあり、なかなか選べないほど。結局クロワッサンやバゲットなど定番を買いました。クロワッサンはパリッとしていておすすめです
  • 浜松市のお薦めの本格的なブ-ランジェリ-
    4.0 投稿日 : 2016.01.21
    浜松駅から北の方に15分位歩いた所にあります。店の造りは、まさに最近のブーランジェリー。さすが、浜松の人気店です。見るからに、美味しそうなパンが並んでいます。地元の人気店で、ひっきりなしに来店客が訪れていました。店の前に駐車スペ-スがあります。色々、おいしそうなパンがありましたが、特に気に入ったのは、下記の3点です。◆あんバターフランス (155円) あんの中に、有塩バターが入っていて、この組...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました