若林屋総本家

甘味処

スポット詳細

住所
富山県小矢部市泉町13-10 map map 地図
電話番号
0766670408

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ケーキやシューは冷凍されてませんかね…
    1.0 投稿日 : 2020.01.26
    小矢部の方からよく頂くこちらのお菓子。自分で栗のパイ、チョコレートケーキ、シュークリームを買ってみましたが、どれもひどい!今どきこのクオリティはチェーン店でも無いかと。パイやシューの生地からは、冷凍して解凍したようなにおいがあり、パサパサでパイは2口目でばらばらと全崩壊しました。おそらく当日作られたものではないです。老舗の名前に甘んじてはいけませんね。二度とお金を払いたくないです。
  • 店内で頂けます
    5.0 投稿日 : 2018.11.03
    ドライブでの一休みに立ち寄りました。あいの風「石動駅」からは駅前店がアクセス良いです。店内でおいしそうな和菓子(ケーキもあります)を買い店内で頂きました。ドリンクサービスがあり購入した和菓子と一緒にコーヒーで一休み。コスパが良くてよい時間が持てました。
  • 小矢部市を代表する有名なお菓子屋さんです。
    4.0 投稿日 : 2016.06.10
    小矢部市を代表する有名なお菓子屋さんです。富山のお茶席で利用されるお菓子としては同じ石動町の五郎丸屋さんの「薄氷」が冬の季節の干菓子として全国的にもあまりに有名ですが若林屋総本家はもっと親しみやすい何種類ものお菓子を売っています。以前は石動駅前に本店があったのですがここ20年ほどで発展してきた駅裏に移転しましたがどなたにもおすすめできるお菓子屋さんです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました