とんちん

パン

スポット詳細

住所
三重県伊勢市宮後1-7-4 map map 地図
エリア
伊勢エリア
電話番号
0596638655

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 関東の人です
    5.0 投稿日 : 2022.12.03
    ヤバいっすねここのパン関東の名店なんか霞んでしまうパンです。怖いほど美味しい。これがおいしくないって話もありますが多分フランスパンとか食べたことのない田舎者が書いてるのだと(味が濃ければ美味しいとか菓子パンとかオカズパンとか食べてるような人)無視しましょう。関東の名店は数十件は納得いくまで食べてきました。
  • 伊勢で圧倒的に一番美味しい!!
    5.0 投稿日 : 2020.05.03
    体格の良い店主さんで、無愛想で一見怖そうに見えますが、パンは伊勢市内では一番美味しいです。食べてみれば材料の質の良さがわかります、香り高くて本当に美味しいです。ボリュームがあってカロリーが気になっちゃいますが、満足感がとても高いお店です!ちなみにプリンも素朴な味わいで美味しかったです!
  • 朝早くからやっているパン屋さん
    3.0 投稿日 : 2020.03.12
    外宮の参道からは少し外れですが、朝早くからやっているパン屋さん。外観がおしゃれだし、パンも美しくて、あれ?って感じでした。こんがり焼きあがったクロワッサンをいただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました