バーニャのパン

パン

スポット詳細

住所
宮城県仙台市青葉区柏木1-3-29 map map 地図
電話番号
0222721053
店休日
毎週日曜日 第2月曜日 祝日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • パン屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.01.08
    青葉区柏木にあるバ-二ャのパン。天然発酵母の人気のお店です。いろいろな種類のパンがあるので迷ってしまいます。どれもおいしかった。
  • 母のお気に入りのお店
    5.0 投稿日 : 2019.07.01
    実家の母が差し入れで買ってきてくれた「バーニャ」さんのパン♪柏木にある天然酵母のパン屋さん。すぐに売り切れる人気店だそうです。人気のアップルパイやデニッシュ系など4つ買ってきてくれました。私はそれほど天然酵母にこだわりはありませんが、確かに美味しい。食パンは冷凍してもすごく美味しくいただけるそうです。場所はちょっと微妙ですが、県庁方面へ行かれた際は是非。
  • バーニャのパン
    4.0 投稿日 : 2019.06.15
    とっても美味しいパンでした。パンオショコラが個人的にはとても良かったです。パン生地、チョコレートのハーモニー。他にもいろいろ買って翌日の朝食でいただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました