茶筅

洋菓子

スポット詳細

住所
京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町901 京都駅ビル10F京都拉麺小路 map map 地図
電話番号
0753523401

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 玉手箱
    4.0 投稿日 : 2020.01.02
    1年前の紅葉の日曜12時に長蛇の列で断念。1年後、同じ時期の平日11時に行くと、待ち時間もありませんでした。玉手箱は煙が出てきて楽しめます。割と全体的には甘い。食べる順番は重要かもしれません。抹茶スイーツとしては、同じ伊勢丹内にある宇治茶の有名専門店の方が美味しいのではないかと思いました。楽しさはあるので、一度は体験してみても。
  • 玉手箱、お値段は思ったより安い
    4.0 投稿日 : 2019.07.04
    お席は20席位でせまいです。11時オープン前に着き機械で整理券を。オープンしたが3組前で1時間待ち。椅子に座って待っていたので苦にはならなかった。大階段の前が見えるカウンター席で良かった。使い捨ておしぼりがかわいかった。演出力、また娘が食べきれい量とか考えてお値段は安いと思った。以前より少しお値段が上がったようだ。一度は玉手箱の体験を。
  • インスタ映えな「玉手箱」
    4.0 投稿日 : 2018.09.30
    京都駅ビルの10F、拉麺小路にあり、行列必須のお店です。インスタ映え-なスイーツメニューが豊富で、その中でも「玉手箱」がイチオシ!木箱をあけると煙がモクモク-と出てフォトジェニック!抹茶三昧で美味しいデス。ピッツアもデザートピッツアなんてメニューもありますが、普通のピッツアもありましたので、軽食にもいいお店です。抹茶ビールも美味しかったです。あまり時間が遅いと「玉手箱」は品切れにな...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました