御菓子司 昭和堂

洋菓子

スポット詳細

住所
山口県岩国市岩国1-15-11 map map 地図
電話番号
0827410347
営業時間
09:00-19:00
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 和洋両方
    4.0 投稿日 : 2017.01.31
    和洋両方のお菓子が買える岩国の老舗のお菓子屋さんです。ケーキは昔ながらの見た目の甘すぎないレトロなケーキ、和菓子のあんこも上質な小豆を使っているので、くどくないです。両方買って帰れるのがある意味悩ましい贅沢さです。
  • 洋菓子も和菓子もあり
    4.0 投稿日 : 2016.09.02
    洋菓子も和菓子も売っているケーキ屋さんです。アップルパイは肉厚なリンゴがびっしり入っていました。外のパイはバターの風味が豊か。とてもおいしかったです。大福やどら焼きも売っていたので今度これらも買ってみたいです。
  • 昭和から続く老舗和菓子屋さんのカフェ
    4.0 投稿日 : 2016.05.21
    1926年(昭和元年)から続く老舗の和菓子屋さんがカフェを始めたそうで建物は町家風の現代的な建築でモダンです。ケーキもありますが「ごまのムース」を味わいました。甘さが控えめでムースで黒ごま入りの満足スイーツ。最初アイスティで喉を潤し、さらに温かい飲み物を、と思い、チョコレートコーヒーというのもありましたので、珍しいので、オーダーしてみました。チョコレートクリームをコーヒーに浮かせて飲みます!大...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました