横手山ドライブイン

ラーメン

スポット詳細

住所
長野県下高井郡山ノ内町平穏7149 map map 地図
電話番号
0269342338
営業時間
09:00-16:10(L.O.15:50)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 絶景・ランチ・お土産を堪能
    4.0 投稿日 : 2022.12.21
    ほぼ満車状態の無料駐車場から見える景色は最高です。10月半ばのお昼でもドライブインの日陰は凍っていました。足元を気にしながらドライブイン二階展望レストランへ。店内のカウンター席から見える景色を独り占めしながら、食事ができるのが最高。ちょうどランチ時なので、カツカレーをオーダー。トンカツの肉が厚切りでマッシュルームや野菜などの具材が入った濃いめのルーとの相性が良い。ボリュームがあって美味しいカツカレ...
  • 景色が良い
    4.0 投稿日 : 2020.05.18
    何回か、この道を通る度にここを訪れています。今回は休憩だけでしたが、食事も出来ますし、スカイレーターとリフトで山頂にも行けます。いつ来ても、景色は抜群に良いです。
  • パイクツーリング中の昼食
    4.0 投稿日 : 2019.09.30
    一階がお土産やさん、二階が食堂です。二階の食堂からは景色が良く、双眼鏡と望遠鏡があります。きのこそば食べましたが、きのこ肉厚で、そばも細いけどちゃんとコシがあって美味しかったです。ソーセージ定食も美味しそうだったなー

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました