たか兵衛

そば/うどん

スポット詳細

住所
大阪府大阪市東淀川区東淡路3-2-4 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663217421

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 丼物とのセットがおすすめ!
    5.0 投稿日 : 2019.04.23
    以前から何度か伺っていますが、ご夫婦が気さくで雰囲気な良く、1人でも入りやすいお店だと思います。お昼時は地元の常連さんで賑わっています。どのメニューも美味しいですが、特に丼物とのセットがお得でオススメ◎カツ丼美味しいですよ〜!
  • 安くて美味しい。
    4.0 投稿日 : 2018.02.17
    淡路駅から少しのところにあります。住宅街ですが公園近くでわかりやすいと思います。天丼と蕎麦のセットでもお安く食べることができます。お蕎麦美味しいと思います。
  • そばおいしい!
    4.0 投稿日 : 2016.04.28
    前から気になっていた、淡路にあるおそばやさん。昼遅めにいったので、すいていました。そば、おいしかった!店員さんも、きさくで一人でもいきやすいお店。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました