たこ焼 片岡屋 本店

たこ焼き

スポット詳細

住所
三重県鳥羽市河内町873 map map 地図
エリア
鳥羽エリア
電話番号
0599252913

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 言う事なし
    4.0 投稿日 : 2019.01.12
    あげたこを注文しましたら出来上がりまで30分かかるそうで車で待っていたら店員のお姉さんがわざわざ持ってきてくれました。愛想も良かったし味も抜群でした。
  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.02.02
    久々にお店の前を通る機会があり、お邪魔しました。普通のタコ焼きを注文したのですが、昔と変わらず美味しく頂きました。ただ、少しタコが小さくなったような気がしたのは、私だけ…。今度は、揚げタコを注文しようと思います。
  • 総合点の高いたこ焼き! 店の前の瓶コーラの自販機も気になる!
    4.0 投稿日 : 2016.10.28
    鳥羽市から国道を磯部方面へと走ると、右側に現れるのが片岡屋です。評判のたこ焼き屋さんで、揚げたこもかなり人気です。個人的には、たこ焼きしか食べたことがありませんが。たこ焼きは、500円ですが個数がたくさん入っており、不満はありません。ソースがたっぷりかかっていること、生地が柔らかくて食べやすいこと、そのあたりを評価します。全体的に、高い総合点を与えてもいいでしょう。不満があるとすれば、青のりが...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました