元祖めんたい煮こみつけ麺

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都豊島区南池袋1-21-5 第7野萩ビル2F map map 地図
電話番号
0339843330
営業時間
月-日・祝日
11:00-23:00
(L.O.22:30)
平均予算
2000円
カード
VISA MasterCard UC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯 Discover Card
総席数
50席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 最後のご飯を美味しく食べよう!だから麺の量はほどほどに。
    4.0 投稿日 : 2022.04.02
    明治通り沿いで廃墟ビル一階のような雰囲気を入って二階に上がると1時過ぎなのに満員だった。入口で麺200gを、テーブルで旨辛をチョイスして待つこと20分くらい。最初に別盛りのトウガラシをドバッと汁にぶち込んでぐるぐるかき混ぜる。麺を多めに掬い上げつけ汁が良く絡むよう静かに落とし込んでかき混ぜる。そして赤くなった麺を啜る。うまい!最後にだし汁を加えたつけ汁に山盛りで来たご飯を全部入れる。テーブルの辛味...
  • うーん
    3.0 投稿日 : 2020.12.15
    つけ麺とご飯のセット「めんたい煮こみつけ麺セット」を注文。美味しいんだけど、甘めの汁は個人的には好みではなかったです。明太がすごく効いてるってわけでもなかった。味(しょっぱさ)が濃いからわからなかったのかもしれないが。あと、これで¥1749は高すぎると思います。2度目はないかな。
  • 甘みのあるつけ汁
    3.0 投稿日 : 2020.08.18
    想像と違って明太子というよりも甘みのある酸っぱさもある不思議なスープでした。人気店のようで店内はほぼ満席でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました