網走大将

ラーメン

スポット詳細

住所
山形県天童市鎌田本町1-6-23 map map 地図
エリア
村山エリア
電話番号
0236541018

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • この辺ではいい感じ
    3.0 投稿日 : 2019.01.09
    天童駅から歩いて行きました。夜営業だけの店なので旅の帰りに途中下車して寄ってみました。味噌ラーメンが有名みたいで頼みましたがこの辺のラーメン屋ではいい感じ。ただ、」網走・北海道のいわゆる味噌ラーメンとはちと違う!
  • 飲んだ帰りに、
    5.0 投稿日 : 2017.12.12
    スナックで飲んだ帰りにラーメンと餃子を食べました。ぐっすり眠れて二日酔いもなく快調でした。ありがとう
  • みそ納豆ラーメン
    5.0 投稿日 : 2017.11.14
    今夏、網走監獄へ旅したこともあり、店名に惹かれ入店だ。メニューにみそ納豆ラーメンがある。これは注文せねばとフランクな大将に頼んだ。納豆が香ばしさとなり、味噌ラーメンに合う。気に入った

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました