Asperge Blanche

その他洋食

スポット詳細

住所
京都府京都市下京区横諏訪町313-2 map map 地図
電話番号
0753524570
営業時間
月・水-日 ディナー:17:30-22:00(L.O.20:00)
店休日
毎週火曜日
平均予算
7000円
総席数
12

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 近くにあったら通ってしまいます
    5.0 投稿日 : 2018.06.16
    料理とワイン美味しかったです。値段も良心的でした。真面目な仕事は味にでますね。コースはアラカルトから組み合わせて出されているとのこと。前菜2品とメイン1品を二人で分けて軽めの晩御飯にちょうど良かったです。少人数(2-4名)の仲良しで行きましょう。10席くらいなので予約したほうが良いです。他のメニューも試したいので、また行きたいなぁ。
  • また訪問してしまった
    4.0 投稿日 : 2017.10.10
    今年2回目の京都観光で再度訪問。今回は、これまでいつも食べてきたパテ、鴨、ラム等に加えて、別のものも頼んでみたが外れがなかった。メインの肉も美味しいが、付け合わせの京野菜の柔らかさ、おいしさも記憶に残るものだった。
  • メニュー変化はあれども美味しさ変わらず
    4.0 投稿日 : 2017.05.13
    前回食べたパテセットが去年途中から無くなったとのことで、アラカルトで注文した。まず前回楽しんだパテからはじめ、熟成サーモンとかサラダでスパークリングワイン、そのあと、ラムチョップと鴨。ラムチョップは3人で分けても足りる分量で、去年より若い柔らかなラムだった。ワインもハウスワインで十分に楽しめた。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました