麺屋たけ井

ラーメン

スポット詳細

住所
京都府城陽市観音堂甲田48-2 map map 地図
電話番号
0774550900
営業時間
月・水-日 11:00-15:00(L.O.15:00)
店休日
毎週火曜日
平均予算
850円
総席数
17

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 初来店です。まあまあかな。
    4.0 投稿日 : 2021.12.08
    お仕事で近くに来たので寄って見ました。接客はラーメン屋にしては良いと思う。お味… どっかで食ったような…麺や武蔵…? 光麺…?を足して2で割ったような、そんな味。関西ではこの味流行ってないんか?
  • 美味しいつけ麺
    4.0 投稿日 : 2019.12.12
    丁寧なせっきや、美味しいつけ麺。近頃は大阪市内に店舗がたくさんありますが、やはり本店が一番美味しいです。
  • ラーメン
    4.0 投稿日 : 2019.11.05
    つけ麺かラーメンか迷い、ラーメンにしました。ラーメンは濃いめのスープで、濃い魚介豚骨味です。魚介強めで麺が絡んで美味しかったー。つけ麺を食べてる人も多くて、美味しそうだったので、次回はつけ麺で。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました