an di

タイ/ベトナム料理

スポット詳細

住所
東京都世田谷区砧3-4-2 map map 地図
電話番号
0334173399
営業時間
月-水・金-日 10:00-16:00
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しいバインミーがいただけます
    4.0 投稿日 : 2021.08.23
    成育医療研究センターの通院がてらに寄れるバインミー屋さんです。テイクアウトメインのようですが、2階に座席もあります。日替わり含む複数のバインミーが用意されていて何にするか迷います。お味は想像以上においしく、リピート決定なお味でした。近くに大きな公園もあるので、そこでのんびりいただくのもいいと思います。
  • バインミーが美味い
    5.0 投稿日 : 2020.03.11
    国立生育医療センターの向かいにあるベトナム料理店。バインミーが美味くてオススメ。こじんまりした店舗で2階がちょっとした休憩スペースでそこで飲食できる。
  • テイクアウトで利用しました。
    4.0 投稿日 : 2019.10.21
    バインミーというベトナム風サンドイッチのお店です。現地で食べたのよりパンがしっかりしてるのでおいしいですね。二階がイートインスペースになっているみたいですが、階段が急だったのでテイクアウトにしました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました