手打そば お福

そば/うどん

スポット詳細

住所
北海道帯広市西14条南35-1-16 野々村ビル1F map map 地図
電話番号
0155477029
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 悩んだ挙句に「たぬきそば」をいただきました。
    4.0 投稿日 : 2018.09.13
    せいろは、他のお店で4,5日前に食べたので、温かい「たぬきそば」にしました。すぐに「たぬきそば」が手元に届きました。とても上品な感じできれいなそばです。揚げ玉には海苔が入っています。ミツバも鮮やかな色で食欲が増します。出汁が控えめな味で大変美味しいので、そばの味が引き立ちます。
  • そばで有名な幌加内そば、本当の蕎麦の味がして、ほっとする。
    4.0 投稿日 : 2018.04.25
    小さい店舗で、じーと蕎麦が出てくるの待つ。注文すると、店の人は、中に入り、愛想を、振りまく人が居ない。おいしい蕎麦を食べにきたんだからと自分に言い聞かせる。友人との時はちさい声で会話。会話禁止ではないのに、自然と寡黙。
  • 間違いなく美味しいです!
    5.0 投稿日 : 2017.09.19
    札幌では食べられない美味しいお蕎麦を食べに帯広に行きます。帯広を起点として芽室の《びばいろ》、今は店主が亡くなられた為閉店になった《縹》が気に入り感動しながら滞在中は毎日通ってました。そんな時、帯広の《そば処 お福》のうわさを聞き、3年くらい前ですがイトウヨーカドウの近くを探しながらようやく見つけました。その時は「帯広で有名なお蕎麦とは何かがちがう!」と感じていましたが、この春、再訪した時は本当に...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました