平翠軒

カフェ

スポット詳細

住所
岡山県倉敷市本町8-8 2F map map 地図
電話番号
0864271147
営業時間
火-日 10:00-18:00
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 平翠軒
    4.0 投稿日 : 2020.02.12
    岡山倉敷の平翠軒さんへ訪問。色々と珍しい物がありました。今回は、バチコを買いました。美味しかったです。店内は賑わっていました。
  • かわいいお店
    3.0 投稿日 : 2019.09.12
    美観地区にある「おいしいものブティック」と書かれたお店です。日本中世界中から美味しいものを集めているようですが、おしゃれでちょっといいカルディという感じでした。旅行者というよりは地元の方のためのお店だと思いました。
  • つい寄りたくなるお店
    5.0 投稿日 : 2018.11.19
    日本中のおいしいものを集めたというお店で、ついつい立ち寄りたくなり、立寄るとなにかしら買ってしまうお店です。2階でカフェができることがあまり知られていなくて穴場でゆっくりできます。これからも訪れたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました