松記鶏飯

アジア系料理

スポット詳細

住所
東京都千代田区神田司町2-15-1 パレヤソジマ102 map map 地図
電話番号
0355776883
営業時間
月-土 ランチ:11:30-13:30(L.O.14:00)
月-木 ディナー:18:00-21:00(L.O.22:00)
金 ディナー:18:00-21:30(L.O.22:30)
土 ディナー:17:30-21:00(L.O.22:00)
店休日
毎週日曜日 祝日
※GW、お盆、年末年始

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 海南鶏飯の有名なお店
    5.0 投稿日 : 2020.08.10
    海南鶏飯の有名なお店。ちょっと割高ではありますが、それを払う価値はあると思える味です。現在はコロナ対応で席数は少なめにしているようで、お昼時は混んでいました。持ち帰りもあるので、混んでいる時はそちらの利用もおすすめです。
  • シンガポール料理
    4.0 投稿日 : 2019.08.29
    某サイトで高評価のシンガポール料理のお店!2日前に予約取れましたが、常に満席の人気店でした♡店員さんの接客もよく、お料理について説明やアドバイスも頂けました。どのお料理もとってもおいしかったです(*^^*)一品の量は比較的少なめだったので、シェアしていろいろ食べられました。
  • 美味しかった肉骨茶(パクテー)
    4.0 投稿日 : 2019.05.08
    ランチを探し求めて通りかかりに見つけたお店。入店した11:30はまだまだ空いていたものの、12時前には満席で、12時からは客待ちが発生していました。アジア通の知人曰く、本格的な東南アジア料理的な味付けのようです。注文した肉骨茶(ランチ900円くらい)は美味しかったです。夜にも来てみたいお店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました