CHOICE

カフェ

スポット詳細

住所
京都府京都市東山区大橋町89-1 鈴木形成外科ビル1F map map 地図
電話番号
0757621233
営業時間
09:30-11:30、11:30-16:00(L.O.15:00)、ランチ:15:00-17:00
店休日
毎週火・水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 二度といかないです
    1.0 投稿日 : 2021.11.27
    店の雰囲気が良く入りました。外食でこんなにおいしくないものは正直はじめてです。口コミを見ると肯定的なものばかりですがしんじられません。二度といかないです。
  • 京都では珍しいグルテンフリー&ビーガン専門店です
    4.0 投稿日 : 2021.10.17
    旅先でグルテンフリーの条件を満たすお店を探すのは結構大変です。娘と一緒の帰省ランチ、初めて入店しました。雰囲気もいいし、スタッフ対応もOKです。料理は私はタコライスをチョイス、男性の普通の大食漢にはやや物足りないですが野菜ボリュームが凄く意外にお腹も満足、娘は米粉ピザに満足しました。京阪三条駅から近く外科医院ビルの1階です。
  • vegan レストラン
    4.0 投稿日 : 2019.04.24
    明るい雰囲気で美味しいvegan 料理がいただけるカフェ。vegan チーズセットには驚きました!メニューが洋風であまり変化がないので、なかなか再訪には至りませんが。。。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました