ラストル

その他洋食

スポット詳細

住所
京都府相楽郡精華町光台4-2-2 map map 地図
電話番号
0774959370
営業時間
11:30-15:00、18:30-22:00
店休日
毎週火曜日
※月6日程

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 上品な洗練された感じです
    4.0 投稿日 : 2019.09.29
    けいはんなブラザ前の精華大通り沿いにあるレストランです。上品な器に洗練された薄味の素材を生かした料理を堪能しました。雰囲気も良かったです。駐車場に入れにくいのが難点です。
  • 味も見映えも素晴らしい!
    5.0 投稿日 : 2018.10.03
    以前に何回も行かせていただきましたが、今回は特に素晴らしいかった、と思いました。大事な友人とのランチでした。その季節の旬の食材を使って、見た目が美しい‼️芸術品です。お味も勿論申し分ありません。最後のデザートまで堪能出来ます。とても幸せな時間を過ごせます。また行きたい、と思うお店です。
  • フランス国旗目印のフレンチ店❣️
    5.0 投稿日 : 2017.09.06
    閑静な住宅街にある、新鋭のフレンチ店は、斬新なデザインのお料理を楽しめる素敵なお店の一つです!こだわりのある一皿一皿が、楽しめるお店です!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました