KAMANA

インド料理

スポット詳細

住所
石川県小松市矢崎町ナ21 map map 地図
電話番号
0761438777

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お勧めは出来ません
    2.0 投稿日 : 2015.06.01
    外国人の方が、料理や接客していますが、類似した店舗より、レベルが…カレーもルーから油が分離していて…二度目はないです。
  • ナンの種類が豊富
    5.0 投稿日 : 2015.02.09
    インドカレー屋さんです。焼き立てナンが美味しく、何度か通っています。ナン食べ放題のメニューも有るのですが、プレーンナンのみなので、色んなナンを食べたい私はメニュー選びにちょっと時間がかかります。チーズナンも美味しかったし、クリームチームチーズナンもおいしかったです。(でもクリームチーズはかなりボリュームが有り、一人で全部はきついかも。)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました