洋食堂EVORIE エボリエ

その他洋食

スポット詳細

住所
新潟県柏崎市鯨波乙540-5 map map 地図
エリア
長岡エリア
電話番号
0257416130

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • プレートランチ!
    4.0 投稿日 : 2018.12.27
    おすすめのプレートランチを頂きました。品数が多く食べやすい味付けで美味しかったです。(写真なくてすいません)のんびりできる空間も良く、色んな世代のお客さんがいましたが、ホールの店員さんもみんな好感が持てる感じで地元に優しいお店だなと感じました。
  • スタッフの対応がよくない
    1.0 投稿日 : 2018.09.15
    ご飯はおいしかったですが、スタッフの対応がよくなくまた来ようとは思いませんでした。予約をしてたのですが来られなかった家族がいたのでその人分のお断りを伝えたのにも関わらず、伝えていないように言われ気分が悪くなりました。接客は笑顔を当たり前のようにしないといけないのに全然ないし、ありえません。
  • ファミリーレストラン
    3.0 投稿日 : 2017.04.23
    私が伺った際はほとんどのお客さんがお子様連れでした。ランチに伺いましたが、混雑していました。味は普通ですが、とてもリーズナブルで雰囲気はよかったです。賑やかなので静かに会話するには向かないかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました