レストラン&ラウンジ ワイキキ

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

住所
福島県いわき市常磐藤原町蕨平50 ホテルハワイアンズ map map 地図
電話番号
0570550550

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 2020年11月現在休業中です
    3.0 投稿日 : 2020.11.07
    二泊三日でホテルハワイアンズに宿泊しました。行きのバスで上映していたビデオにこのレストランの紹介があり、滞在中に訪問しようと思っていましたが、休業中でした。新型コロナウイルス感染拡大対策が取られている昨今では仕方ないことですが、他の施設やショップも休業中のところもありましたので、事前に確認しておいた方がよいかと思います。再開されたらまた訪問して利用したいと思います。今回は利用できなかったの...
  • スイーツがいい
    4.0 投稿日 : 2019.07.18
    帰りのバスを待つ間にお茶したいと思い、バス乗り場に近いところのワイキキに行きました。レストラン&ラウンジなので食事もOKです。バスの案内が聞こえて乗り遅れはなし。ケーキセットはおいしくいただきました。落ち着ける感じで、ゆっくりでき、スタッフも親切でした。
  • 江戸川区の友人家族と
    4.0 投稿日 : 2017.04.18
    久々ハワイアンスに行き、、お泊りに来てる江戸川の友人家族とハワイアンスで合流し、久々ワイキキで、飲み物&料理をゆっくりと過ごしながら、ハワイアンスを楽しめました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました