食 酒 笑 リアン lian

その他居酒屋

スポット詳細

住所
福島県南会津郡南会津町田島字谷地甲43-2 map map 地図
電話番号
0241645870
営業時間
18:00-24:00
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 気軽に入れるお店
    4.0 投稿日 : 2019.11.30
    東京から来て初めて利用しましたが、アットホームじゃなく料理の質もとっても良かったです。特に馬刺しが最高でした。
  • 新店舗に行ってきました
    4.0 投稿日 : 2017.07.27
    新店舗の住所はこちらです。「食・酒・笑 リアン南会津郡南会津町田島谷地43-20241-64-5870」県の合同庁舎のある坂道を下ったところの交差点にあります。相変わらずドリンクメニューは豊富でした。食事メニューも、カルパッチョのなどの前菜から、〆の炭水化物まで一通りそろっています。店内には個室の座敷席の他、カウンター席もあるので、一人でふらっと飲みに行くのもいいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました