Zona ITALIA in Centro

イタリア料理

スポット詳細

住所
広島県広島市中区上幟町2-22 広島県立美術館 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0825556667
営業時間
11:00-15:00(L.O.14:30)、15:00-17:00、17:00-22:30(L.O.21:00)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 夜は単品が無い! しかも注文してから言われる
    2.0 投稿日 : 2019.05.24
    母の日に訪問。これまで2回の誕生会の際はほぼ貸切状態だったが、今回は満員。 入店の際もメニューを持って来てくれた際も「夜は単品は無い」旨の説明はなく、注文した時に「無い」と言われた。これは不親切。そもそも提供しないものをメニューに書くべきではない。実際メニューには(単品)(セット)として値段が明記されている。修正には大して手間もかからない筈。 ついでにトイレに関して。夜はレストラン隣のトイレ...
  • わいわいがやがや
    5.0 投稿日 : 2019.05.19
    送別会で使いました。大人数も可能ですが、通常は静かなレストランです。また、美術館と併設されているのは特筆すべきでしょう。料理の内容は団体用にそれなりに気を遣ってあり、「おおらかな味」といえばよいでしょうかね。
  • 予約の店員さんの感じ悪さ
    1.0 投稿日 : 2018.11.30
    家族で楽しみに行こうとしていましたが、予約の電話対応が凄く悪く、予約を入れてやってんだぞ。と、言う感じ。人気店みたいですが、社員教育はどうなってるんだろう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました