お多やん

そば/うどん

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
京都府京都市左京区浄土寺西田町72-3 map map 地図
電話番号
0752754974
営業時間
11:00-16:00(L.O.16:00)、夜の部:17:00-22:00(L.O.21:00)
店休日
不定休日あり
※※詳細はinstagramをご確認ください
平均予算
700円
総席数
39

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 柔らか麺のカレーうどん
    3.0 投稿日 : 2020.04.06
    柔らか麺のカレーうどん。昔の給食にあったソフト麺のカレーうどんを美味しくした感じ。讃岐うどん的な腰があるものが好みの人にはお勧めしない。
  • 寒い時期においしいカレーうどん
    4.0 投稿日 : 2019.01.12
    年末の雪が薄っすら積もっている寒い日に訪れました。開店直後なので、一番乗りでした。人気のカレー鳥とじうどんを註文しました。最初はかじかんでいた指も、食べ始めるとうどんの温かさで馴染んできます。餡のとろみもあり、熱くて口の中がやけどしそうになります。麺は京都らしい柔らかい食感です。食べ終わるころには温かくて気持ち良いです。
  • カレーうどん美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2019.01.03
    銀閣近くにあるカレーうどんのお店です。適度な辛さでカレーが麺にからまり、体が温まりました。卵とじというのも、適度に甘さがあっていいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました